BLOG

ブログ
夏の企画

夏の企画

ここ数日、埼玉坂戸地方は過ごしやすい日が続いて仕事がはかどり、

熱帯夜の寝不足も解消されてカラダもリフレッシュできます。

来週はまた暑さが戻ってくるそうなので夏バテには気を付けたいと思っています。

ところで、お盆休み(夏休み)のご予定は決まっていますか?

ミニでどこかに出かけますか?

勝手ながら「ミニと夏」という題材でフォトコンテストをやってみたいと思ってます。

作品はテムズのホームページのどこかで紹介させていただきます。

最近のスマホはカメラの性能がいいので一眼レフのカメラでなくても良い写真が撮れますね。

軽い企画であやふやですがとりあえずミニの写真を撮って埼玉店までメールに添付して送ってくださいませ。

何かいいことあるかもしれませんよ。(期待薄でお願いします)

メールアドレスは、saitama@thames.jp です。

締め切りは今月末まででお願いします。楽しみに待ってます。

埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ