BLOG

ブログ
また出会ってしまった。

また出会ってしまった。

お疲れ様です。

昨日の大雨、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

鳩山町では観測史上最高の大雨になったみたいですけど・・・。

坂戸の秘密基地駐車場は浅い湖状態に。

おかげで車に乗り込むまでにツナギも足元ビショビショ。

ネコも高台に避難していました。

帰りの渋滞を少しだけ心配しましたが、

帰路の途中50K制限の道でいきなり30K以下に。

何?冠水?いや、もしかしたらヤツか?

自分の2台前を走るやたらと遅い車を確認!

時々出会ってしまうのです。

昨日は大雨だったから特に遅かったなぁ。

ドアミラーで後ろを見ると、沢山のヘッドライトが列を成しています。

結局最後まで付き合わされました。

風に煽られてドア持っていかれてしまいました。

修理途中の画像ですが、まだチェックアームストッパーがこちらに出ています。

溶接も剥がれてますね。

もっと奥に戻してあげてから溶接。

で、塗装。

ドアを調整しながら付け、雨漏れしなければ終了になります。

テムズ埼玉 大橋

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ