BLOG

ブログ
W台風 

W台風 

こんにちは🙂 本日は雨🌂 明日からw台風が

来ますのでこれから雨脚が強くなっていくんでしょう。

関東地方も大雨の予報が出ていますので、

皆様充分気を付けてください。

2019年以来の大雨になるのか とちょっと

ヒヤヒヤしますね😱

備えあれば患いなし ですからね。準備できること

はしておきましょう🙂

日本代表KOステージ進出おめでとうございます!

次戦はブラジルですか…まあどこの順位でも

激ツヨですしね…フランスよりは良いんじゃないかと😓

だから死のグループなんですし😑

ここからが本当のW杯です。みんなでガッツリ応援しましょう😀

ガンバレニッポン👍 

                     テムズ埼玉店・押木

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ