W台風
こんにちは🙂 本日は雨🌂 明日からw台風が
来ますのでこれから雨脚が強くなっていくんでしょう。
関東地方も大雨の予報が出ていますので、
皆様充分気を付けてください。
2019年以来の大雨になるのか とちょっと
ヒヤヒヤしますね😱
備えあれば患いなし ですからね。準備できること
はしておきましょう🙂

日本代表KOステージ進出おめでとうございます!
次戦はブラジルですか…まあどこの順位でも
激ツヨですしね…フランスよりは良いんじゃないかと😓
だから死のグループなんですし😑
ここからが本当のW杯です。みんなでガッツリ応援しましょう😀
ガンバレニッポン👍
テムズ埼玉店・押木
COMMENT
コメント