また台風上陸か?
週明け昨日、今日とまずまずの陽気でしたが、また台風が近づいてますね🌀
今週後半から影響が出そうです。しかも7号と8号、2つも💦
8号はさほど影響無さそうですが7号は上陸かも😓 今週末のお出掛けは無理そうですね😣

エンジン不始動&12ヶ月点検でお預かり中のF様。お待たせしております😌
エンジン不始動の原因はヒューエルポンプが動かないためですが、点検してみると電源関係は正常。
ただ電圧が10Vちょっとしか出ていないため、いろいろチェックしてみるとフューズが溶けてました💦
フューズを交換して正常に作動しましたがなんで溶けたのかな?
フューズの劣化か?フューエルポンプの寿命で作動電流が上昇したのか?
悩みどころです😑 もう少々お待ちください。

車検整備でお預かり中のI様。珍しい左ハンドルインジェクションです🙂
車高がバラバラでしたので調整させていただきました。
旧式のハイローキットで調整部分が固着してないか心配でしたが大丈夫でした👍
テムズ・原田
COMMENT
コメント