BLOG

ブログ
TBCCに参戦してきました

TBCCに参戦してきました

今日は早朝4時に起床して袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われたTBCCに参戦してきました。

今回、テムズからは皆勤Mさまと私の2台だけの参加です。(ちょっと寂しい)

予選終了後、たまたま観戦に来られたFさまが応援に来てくれました。

テールランプが良い感じですね。

次回はスポーツ走行、走りましょう!たまたまでいいんで…

TBCCは色々なクラシックな車輌が参加するので見応えがあります。

こちらはクリスタルカップ
こちらはスーパー/ハイパークリスタルカップ

Mさまと私が参加しているのはミニの参加台数が一番多いクラブマンカップです。

予選はMさま6位、私が2位(目標の30秒切り達成しました!)

決勝レースの内容は動画を見て頂ければと思います。後ほどUP予定です。

結果は…

私がミニクラス3位、Mさま2位、頑張りましたね!

昼食はお弁当が支給されます。定番のチャーシュー弁当、美味い!

取り急ぎご報告まで。

毎度ながら店番スタッフには頭が上がりません。

テムズ埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

  • TBCC大変お疲れ様でした。
    初めてのレース観戦で感動致しました。
    矢代さん、M様、皆さん本当に走るのが好きで楽しんでいるのがわかりました。
    また次回、たまたま参加するかもしれませんが。。。
    今後とも宜しくお願い致します。

    • 遠いところ、お疲れさまでした。実際に観戦すると音とか迫力が伝わり楽しいですよね!
      走るともっと楽しいですよ。たまたまでいいんで。よろしくお願いします。

  • レースお疲れさまでした。テムズ117号車は、先月の筑波では白いボディでしたが、車両を換えたのでしょうか。これはこれでいいですね。動画のアップを楽しみにしています。

    • 白い117号は個人所有の車輌で先日の筑波でエンジンブローのため、時間をかけて仕上げていきたいと思っています。
      アイスブルーの117号はショップのレースカーで富士で開催されたミニフェスの耐久レースに出場するために作りました。
      なので...耐久号と呼んでます。ノーマルに近く乗りやすいミニです。よろしくお願いします。

  • PRO SHOP

    プロショップ