BLOG

ブログ
暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

連日猛暑日が続いてますね💦 皆さん体調は大丈夫でしょうか?

日中、車の運転中暑さで気が抜けがちですが気を付けないとですね。

学校が休みに入り、子供たちが出歩く事が多いですし。

あとここ最近雷雨⚡が多いですね。今日も降るかな?

Y様 車検整備、大変お待たせしております😥 

今回、ドライブシャフトのブーツ類に亀裂があり交換させていただきました。

最近クロスジョイントのインナーブーツが品薄のようですが、東京店大越店長が探してくれました。

他も現在進めておりますのでもう少々お待ちください😌

      テムズ・原田

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ