BLOG

ブログ
ちょっと早いですが

ちょっと早いですが

11月に浜名湖で開催されるミニデイに行こうと思います。

現地でお会いできたらよろしくお願いいたします。

一緒に行く方いますか??

11/3の早朝(深夜?)出発→イベント楽しむ→ホテル泊まる→11/4帰る

簡単なスケジュールです…。

---------------------

勝手に妄想中なこと。

テムズ・ツーリングでキャンプをやってみたいなと思ってます。

ツーリングとは別件でテムズ・キャンプでもいいんですが、

超初心者キャンパーの私ですが肉焼いて焚き火して酒飲んで話して寝る…。

いいじゃないですか?楽しそうでしょ??

募集をかけてどれだけ集まるか未知数ですが、興味ある方は一言欲しいです。

最初は近場でいつかは目指すはふもとっぱら?車高の低いミニで行けるのか…。

テムズ埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ