BLOG

ブログ
5/18

5/18

いい天気です。暑いくらいですね。

明日は筑波でレースイベントが開催されますが残念ながら皆勤Mさまはエンジン不調のため参加できずです。

クランクの回転が重い感じです。ブローはしたくないので大事を取ります。

エンジンおろしてバラシながら点検です。少々お待ちくださいませ。

耐久号も参加する予定でしたが仕事が忙しくメンテする時間が作れなかったので楽しみは次回にとっておきます。

----------------------

忙しい原因の一つ、倉庫整理をしたところ新品エンジン(97~オートマ)が出てきました。

あるところにはあるんですね。オートマ乗りの方は頭の片隅に入れておいてください。

---------------------------

倉庫整理であふれてしまったマイミニ。

1年4か月の眠りから覚めて車検を取りました。

さぁ、ツーリングに行きましょう!

テムズ埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ