BLOG

ブログ
連休って

連休って

こんにちは🙂 本日は晴れ☀️ 気温はちょっと高めですが

風もあり過ごしやすいのではないかと思います。

GWも終わりましたが、暦の上の連休って7月までないんですね・・

それはそれで困ったものですね😑

そのうちできるんでしょうか シルバーウイークも作ったし

ブロンズウィーク的な😑 カッパー?

日本はお休みがただでさえ少ないので、これを機にいっぱい作って

もらいたいですね 公的なお休みを😀 礼賛しますっ

よく目にする山だし大したことないだろうとお散歩感覚で行ってきました。

いや想像以上にきつかったデス なめててごめんなさい😆

朝早くに行ったのに登山口駐車場は一杯でした

人気なんですね😁やっぱり よしっまた武甲山行こうっ

そんな山でした😌

                   テムズ埼玉店・押木

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ