BLOG

ブログ
2週連続のレースお疲れ様でした。

2週連続のレースお疲れ様でした。

晴天が続いてましたが今日はあいにくの雨模様ですね。

この後帰宅時間帯は雨が強くなるところが多そうです。ご注意を😓

でも明日からは晴れて週末は春の陽気になりそうです。桜の開花がもうすぐですね🌸

3月3日筑波のレースに参加されたM井さんですが翌週3月10日は袖ヶ浦で行われたTBCCに参戦💨

レース動画が早速アップされていたので是非ご覧ください👍

残念ながら一歩及ばず4位フィニッシュ。

2週連続のレースお疲れ様でした😌

TBCCは今回が最終戦。全4戦参加、お疲れ様でした。新シーズンも頑張ってください👍

新シーズンは自分も、、、たぶん参戦します、、、😅

      テムズ・原田

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ