BLOG

ブログ
東京さ行くだ

東京さ行くだ

先日、久しぶりに電車に乗って東京・原宿へ行ってきました。

竹下通りで視線が泳ぎまくって、歩いて目指すは・・・

クレープ屋でなく、ラフォーレでなく、竹の子族でなく、

マーシーズでなく、バレンタインハウスでなく…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

フェンダー・トウキョウです。

ギターのショールームという感じで入り口や3階にはガードマンがいて物々しい感じもあります。。

ギターの販売もしていますがとても買えないので高級ギターを試奏してきました。

上手く弾けないのはギターの問題ではなく「腕」というのがハッキリ分かった2023の夏の出来事でした。

昨日は埼玉県三芳町の花火を数キロ離れたスーパーの屋上から鑑賞。やっぱり夏は花火だね。…あとビール。

テムズ埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ