BLOG

ブログ
筑波サーキットに行ってきました。

筑波サーキットに行ってきました。

今日は筑波サーキットで開催されたトラックディに行ってきました。

もちろん、皆勤Mさまも参加しましたよ。

天気が心配されましたがドライコンディションで走れて良かったです。

…帰り道は激しい通り雨にやられました。

久しぶりのサーキット走行はやっぱり楽しいですね。自由に走れて気持ちいいですよ!

愛車を壊さないのが大前提ですが。

Mさまもいろいろセッティングが決まってベスト更新できて何よりです。

テムズ耐久号は、いまいち決まらないですね。何か違うんだよなぁ…。

リザルト見ながら菖蒲パーキングで反省会して帰りました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

テムズ埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ