BLOG

ブログ
快適を目指しますか?

快適を目指しますか?

暖かいですね。

もう降雪は大丈夫かな。

そろそろ夏タイヤに交換ですね。

先日、ストリートミニ編集部が取材のため埼玉店に来店されました。

いつもご苦労様です。良い記事を楽しみにしています。

このミニには巷で話題に上がっているパワステが装備されていました。

試乗させていただいたところ、なんかミニっぽく無く違和感がありましたが、

少し走るうちに自然にステアリングを回せる感じが楽しくなり、どこかへドライブしたくなりました。

アライメントもいじってあり、ご機嫌な仕様になっているそうです。

ペダル廻りもスッキリで操舵の重さも走行中にダイアルで変更できます。

パワステが気になる方はご連絡くださいませ。

----------------

5年ぶりに復活ですね。

それなりの整備が必要で夏ごろには納車できると思います。

愛着ありますよね~。わかります!

テムズ埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

  • パワステつけると写真のようになるんですね
    私は無理かな・・・(左足アクセルだから・・・)

    • ブレーキペダルが踏みやすいように改良されているのですが、やはりモーターがあるのでスペースの確保が難しいですね。

  • PRO SHOP

    プロショップ