BLOG

ブログ
WBC始まりました

WBC始まりました

こんにちは🙂 本日も晴れ 気温は高めです。

花粉も大量に舞っていて、空が黄色く見えます🥶

自分も大量に薬を飲んでますが…今回は本当に飛散量が多いです😂こりゃヤバイ

今年は花粉症デビューの人が多いようですね。そんな方々に一言言わせていただければ・・・

 ≪地獄へようこそ≫ です😁

WBCも始まりました。民放では全試合観れないので…困りました😅

とりあえず日本戦は観れるのであとで考えます。今日の韓国戦はダルビッシュですので

余裕でしょう~ たぶん  日本ガンバレ!

エアコンコンプレッサーです。うーんまだ新品がありますか😐

これでよく冷えますっ✨

                  テムズ埼玉店・押木

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ