BLOG

ブログ
やっぱり楽しいクルマです。

やっぱり楽しいクルマです。

埼玉店に展示中のミニがご契約になりました。ありがとうございます。

ミニオーナーさまが増えることは嬉しいことです!!

秋のドライブに間に合うか微妙ですが納車まで少々お待ちください。

-----------------------------------------------------------------

2023年のカレンダー入荷しています。ポスター?と思うほどの仕上がりでいい感じです。

--------------------------------------------------------

テムズ耐久号は11月末のレースに向けて仕上げていきます。

今回のテーマは軽量化です。とりあえずアンダーコートを剥がしました。

前回、筑波サーキットの車重計で621㎏でした。これがどこまで軽くなるかやってみたいと思います。

安全のためロールケージは組もうかな…。

テムズ埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

    • 早速、運転席シートが入荷しました。整備はこれからですがバッチリ仕上げますので少々お待ちくださいませ。

  • PRO SHOP

    プロショップ