BLOG

ブログ
花園がいまアツイ?

花園がいまアツイ?

こんにちは🙂 本日も晴れ ここ何日か秋の快晴が続いてますが

朝晩は冷え込んできたので、多少厚着が必要になってきました🙃

インフルエンザも流行りはじめますので、手洗いうがいは必須ですね😐

 10月20日に花園アウトレットモールがオープンしました。

プレミアムアウトレット系列なので、青空のちょっと広めに

とるアウトレットですね。

個人的には 確か経営破綻した?ブルックスブラザーズが店舗で入ってたので

ちょっと安心しました🙂

隣にはキューピー農場があったりと、これからますます発展していくのでしょう

花園は・・・羨ましいですね😁 行きつけになりそうな予感😁

シビエのライトに変更。カットがいいですね😀

123イグニッションの交換、調整中です。

なるべく一発始動のあたりがいいんですよね~😁

                テムズ埼玉店・押木

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ