BLOG

ブログ
続々3年ぶりの

続々3年ぶりの

お疲れさまです。

今週も原田氏のリクエストにお応えします。

先日のツーリング、今回はミニでの参加が実現できず積載車で。

集合場所での光景や列を成して走っているミニの後ろ姿を見ていると、

ミニで参加出来なかった事に悔しく思い、次回は必ずミニで!

なんて思ったのですが、積載車の快適な環境。

ちょっとクセになりそうですね。

さて、それではおっさん達の食事風景いってみましょうか!!

と言っておいて、信号待ちのミニ群。

初顔だしです。

OGW氏道連れです。

諸事情で豪華?寿司弁当!

美味しく頂きました。

おっさん4人+もう一人のおっさんS氏も加わり5人でアイス頬張りました。

その画像はヤバすぎるのでカット!

短い滞在時間でしたが、小田原を満喫?したのでありました。

テムズ埼玉 大橋

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ