BLOG

ブログ
ここ最近は

ここ最近は

お疲れさまです。

朝晩と随分涼しくなりました。

というか、先週の金曜日なんか冬の寒さでしたね。

翌朝方、布団の中にネコ達が入ってきましたから。

仕事もここ最近は、塗装用のシンナー冬型を少しブレンドさせてます。

ホントは今頃は秋本番だと思うのですが、何だかこのまま冬突入!

というのは勘弁してもらいたいです。

さて、今日はドイツからの部品がやってきました。

そうです、コンテナ作業です。

まぁ今回は比較的軽めの量だったので早めに終ることが出来ました。

毎回このくらいだと良いのですが・・・・。

それと我が家のニャンコ2号のモンド君。

先日きゃん玉を取ってきました。

エリザベスカラーを付けてる姿も可愛い!

☝傷口を舐めようとしてアレっ?て顔。

親バカでごめんなさい。

テムズ埼玉 大橋

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ