BLOG

ブログ
同窓会パート2

同窓会パート2

お疲れ様です。

原田氏からのリクエストに応じてネコ三昧で!

はい!先日の日曜日お休みもらって、原田邸におじゃましました。

上段ウニちゃん♀、下段コムギ君♂

ウニちゃんは立派な茶トラになっていました。

♀茶トラは何気にレアです。

仔猫の頃は見分けがつかなかった茶トラの2匹。

手前モンド君♂、奥コムギ君♂

コムギ君のほうが若干濃いめ。

若干ブレ気味のアズキちゃん♀。

ずぅ~っと寝てて、帰るころに起きてきました。

まあ結局4匹揃っての画像は取れませんでした。

ウニちゃんはビビッて2階から降りてきませんでしたし・・・。

うちのモンドが一番社交的?だったかも。

近いうちにまた集まりたいですね!

でもまた原田邸かな?

で、帰ってきたら速攻で

疲れたね。

ほぼほぼ完成しました。

テムズ埼玉 大橋

COMMENT

コメント

  • PRO SHOP

    プロショップ