BLOG

ブログ
先日のTBCC

先日のTBCC

今回は(も)テムズからの参加車輌は

皆勤Mさまとスタッフ矢代の2台でした。ちょっと寂しいので誰か走ってください~!

お昼は美味しいチャーシュー弁当が支給されますよ。

加齢のため一週間前のことなのでもう記憶が薄れてます。楽しく走れたような気がします(それだけか)

次回は10/9(日)筑波サーキットです。

強者揃いで結果は期待できませんが楽しく走りたいと思います。

スポーツ走行もあるのでどうですか?走ってみませんか??

テムズ・ツーリングも参加者募集してます。

そろそろ申し込みお願いします…。

テムズ埼玉店・矢代

COMMENT

コメント

  • サーキット、走ってみたい気はするんですけどね、いきなり1位じゃぁね(下から)
    さて、久々のツーリング。今日、うちの班長脅し、(泣き付き)16日休み頂きました。
    集合時間、あまり早い時間じゃなければ、参加したいと思います。でも、日曜だから、早く出発しないとダメなのかな?
    参加者いないんですか?
    いなかったらトトコの後、2台で箱根古巡り、一夜城・甘酒茶屋・箱根関所・山中城とかどうですか?、ミニじゃなく、Y代さんのフリードで行った方がいいのかな??

    • 次回の筑波はイベントの最後に体験走行(メット無し、同乗可)もあるのでいかがですか?
      ツーリングの参加表明ありがとうございます。今回は集まり悪いですね。10/2締め切りなのでこれから申し込みが殺到すると思います。恐らく、多分。
      楽しそうなルートですね。フリードは借り物ですヨ。けん坊さんのセカンドカーのビッツもありますよ。でもやっぱりミニで行きましょうね!

  • PRO SHOP

    プロショップ